愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

梅の里ライド2016withもっさん

今月から部署異動し、帰宅が遅くなりがち、知識不足や未経験のことが多く、休日も猛勉強中!ストレスフルですが、弱音を吐くのは絶対に嫌なんで、常に一心不乱の前進です!
しかし、心も頭も正直オーバーフロー状態。
自分に気晴らしもさせなきゃ。
てことで、体の疲労感満載ですが、休みの今日、急遽もっさんを誘ってサイクリング。(ご近所メンバーに声かけましたがさすがに急すぎて無理でした。)
暖かい季節到来、大和魂のメンバーの皆さんとぜひ練習とコミュニケーションの機会を持ちたいところ。が、なかなか計画が前もって立てられない状態、すみません。
「縁」って大事です。ほんとうに大事です。今まで生きてきて、自分に影響をくださった人。自分の言葉や行動が足りなくて、またはすれ違いがあったりして、今は離れてしまった人。
もちろん、心の中には大切にしまってありますが。
だから、縁がせっかくあっても、「縁を繋ぐ努力」をしなければいけないって、思っています。心から。
で、今日の行き先は津山の梅の里。いつも一人で行ってたんだけど、タイミングを逃し、去年とばしちゃった。
ネット情報では「満開」。なにがなんでも行かなければ!
とにかく、今しか出来ないことを今やる!
ってことで、もっさんにとばっちり(笑)。
ずーと乗ってないのに100km超えなんとか乗れるもんですね。
もっさんには、去年の春一緒に乗ったときよりかなり落ちとる、皆生でランシュー今年は履けるんか?、と言われましたが、大丈夫。
ポジティブシンキング無限大(笑)。
でも、着くとほとんど散っててがっかり〜。
どえらいもっさんに綺麗なんよ綺麗なんよって言ってたのに。
ヤケクソで現地でホルモン入りコロッケやら焼きそばやらたこ焼きやら食いまくり。美味かったー。

照れて動きつめるのええかげんやめましょうや(笑)。


好奇心の塊のハニーは、家路に急ぐ中でも、道の駅で見つけた足湯(無料)の
宣伝文字を見逃さず。

しばし癒しのひととき〜。
これにてフル充電完了!
明日もMAXでがんばるぞー!!!

花がイマイチだったので過去の記事
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20140402/1396433966 :2014、2013