愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2017みつ健康マラソン大会


なんとまた記録更新しました!
ワースト記録を。
10km40歳以上女子 第35位/124人中 記録54分14秒
毎年1分タイム上乗せのウエイト上乗せの年齢上乗せの・・うーんいらん上乗せばっかり。
いやひとつシェイプしたことが・・絶対的練習量。
まあ人間らしいということで・・自分を否定せず・・いややっぱし少しは否定したほうがいいのか(笑)。
そんな中、だいちゃん・ロニーさん頑張ってくれました。
みつ初出場のだいちゃん 50分16秒
同じくみつ初出場ロニーさん 47分23秒
ロニーさん大和魂内本日のMVP賞!
ほんとメンバーに助けられてばかり。でも楽しかった!来年も出よう。

おいしそうに会場でやまいもうどんを食べるだいちゃん。運動後はしょっぱいものがほしくなるんだよね。

大会終了後のもち投げに初めて参加。戦利品持つロニーさん。
子どもの頃は棟上げの時にどこやかしこでもち投げってあったよな。
もちの中にお金が入ってたりして大人もガチになってたから手を踏まれたりもみくちゃにされたりして嫌な思い出しかない。懐かしいけどね。
ロニーさんと松田牧場へ。

久しぶりだけどここのジェラートはほんとおいしい。またあったかくなってからバイクでいこ。