愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

中海オープンウォータースイム2018


ア・ン・ビ・リ・ー・バ・ボぉぉおおお!!!
去年はDNSしたこの大会。にしても毎年遅いながら完泳証はもらえてたのになんと制限時間内に泳げませんでした。ごーん。
確かにスイム出来てません、でもそれにしても・・。3kmに2時間4分29秒もかかるなんて。
風が強かったです。波でブイは見えませんでした。何度も何度も立ち止まっては方向確認しました。一向に進みませんでした。
今年からそれほど沖に出ないスクエアコース2周回になったんだけど、まったく四角に泳いてる感覚がないっ。めっちゃ水を飲んだ。がぶ飲みした。脚も攣った。最後にはげっぷが出そうで気分が悪くなって、胃液も上がってきた。こんなの初めてで、よっぽどリタイアしようかと思ったけど何とか泳ぎ切り(これ泳ぎ??)スイムアップした。首は痛い肩は痛い、翌日の今日もめっちゃ筋肉痛。練習不足、いやそれにしても・・悪夢・・・。まあ無事でよしとしよう。今年は水温が低めでクラゲはいなかった。
皆生の波は穏やかでコースロープ沿いをスムーズに泳げますように。