愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

吹屋ふるさと村へライド

お久しぶりです。
もっさんが裏吹屋コースライド(国道180号メインストリートでない車通りを避けた山岳コース)に誘ってくれ久々にサイクリングしてきました。練習してないので自信なかったけどもっさんにひこずられて(笑)なんとか乗れました。ちょうどもっさんはオフシーズンで脚の調子も悪いとのことで付き合ってもらったけど最近なまり切ってる私にとってはごっつトレーニングとなりました。142km。

美星天文台がある山に登ってから向かったけど、去年チームメンバーを案内して閉鎖されてると言ったけど私が道を勘違いしてただけでした。ちゃんとパノラマ見えました。事実と違うこと言ってすみません。おっちょこちょいです。
道中ヒガンバナブロッサムに、キンモクセイの香り、うろこ雲など秋の風景に癒されました。

今日はパンツは大和魂を履いてくれてるけど走りながらの隠し撮りは難しいなー。こんなときに限って振り向くし(笑)。

2年ぶりだなー。吹屋に来るの。てか自走で来るのは初めて。遠かったな〜。

神社のある裏通り通ったのは初めてだな。ベンガラの町並みはほんと趣きあります。
高梁ヒルクライム中止残念ですね。高梁市の道沿い、吊り橋が流されて壊れたままになってたり未だ水害の爪痕残ってました。

スープカレーのお店でランチしました。野菜のうまみが強くて美味しかったです。

やっぱしカメラを向けるとこの反応。
まっ、とにかく不自然にスピード下げて付き合うのは拷問だったと思いますがお付き合いありがとう。
限られた練習時間でもなんとか続けて行きます。生涯スポーツですから。
生涯現役、生涯元気に、生涯楽しくね。
頑丈なカラダと、図太い神経に感謝して、日々を、一生を乗り切ります!