愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

紅葉ライド2018

今日は岡山マラソンの日。大和魂メンバーも健闘された様子。天気よくてよかったですね。
さて、秋も深まる中、もっさん、不二子ちゃんと紅葉ライドに行ってきました。
もっさんの案内で初めて奥津渓に行ってきました。
今月までかかって稲刈りがやっと終わって全然練習してないわ、風邪をこじらせてしまうわ、でも今日を楽しみにしてたんで参加させてもらいました。
さっぱりついていけませんでしたが、優しいお二人、付き合ってくれました。練習不足は恐ろしいですね、遅いわ、ぶくぶく太るわ。

途中苫田ダムに寄ったけどこちらの紅葉も綺麗でした。被写体にしようとしたら案の定あっちこっちへふらふらと(笑)。




奥津渓に到着しました。渓流とナイスマッチ!見事ですねぇ。

奥津温泉道の駅でもっさんがひらめ焼(アマゴを形どったたい焼き風)をおごってくれました。ふつうのとクロワッサン風。鏡野は川魚のアマゴが特産品ですよね。

奥津温泉といえば洗濯娘。もっさんからは洗濯ババァの記念撮影と・・失敬な!

帰路では栗饅頭を補給。写ってないけど栗が2個も入ってた!

奥津温泉には入浴しなかったけど、出発点美咲町の道亭あさひの足湯で温まる。以前故障中だったのが復活してた。おおだいこん2本も入れたら湯があふれて水位がさがるでぇ〜とここでも毒舌炸裂のもっさん。負けんけど。
とにかく案内ありがとうございました。楽しかったです!バイク87km。