愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ありがとう2018

戌年の私は4周回の年女でした。今年も終わろうとしています。
この2年はなかなか時間がとれず、心配事も多く、自分自身の夢や目標に集中出来ませんでした。何日も何日も眠れない日が続きました。でもおかげさまで体調は維持し、健康で過ごせました。
親身になって相手のことを考える、自分中心で今まで出来なかったことを出来た年でもありました。弱い者の立場から物事を見る、それが自分には出来ていませんでした。だからとてもいい年でした。
誰もが平等に歳をとり、表面的な若さを失う分、じゃあ何を得るのか。
それを意識しながら過ごした年でもありました。
とても充実した一年でした。