愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

5/3 三村珈琲店100kmライド

f:id:kewpiehoney123:20190503123801j:plain

もっさん・カンジ・だいちゃん・ハニーで三村珈琲店ライドしてきました。100kmちょいライドです。今日はめちゃ暑かったあ。

天神峡の新緑綺麗だった。カジカガエル・ウグイスの鳴声聴けました。

f:id:kewpiehoney123:20190503121742j:plain

今日は恥ずかしがり屋のもっさんがヤマタマジャージタンスの奥から出して着てました(笑)。三村珈琲店でこだわりの珈琲飲みました(東ティモール)とチーズケーキいただきました。

f:id:kewpiehoney123:20190503135405j:plain

もちろんコーヒーブレイクだけではお腹が起きないので井原313号沿いにあるバスラーメン店に行きました。 

f:id:kewpiehoney123:20190503132517j:plain

定番の醤油ラーメンplus濃厚海老ラーメン替え玉をみんなでシェアしていただきました。これまた想像以上の激ウマ。くせになりそう。

f:id:kewpiehoney123:20190503132552j:plain

今日も魂取られると顔隠すもっさん。車外の窓に水流してて扇風機の風もあって涼しい。中は想像してたより快適。このおもてなし演出と言い、オリジナリティー溢れるお店です。

f:id:kewpiehoney123:20190503142534j:plain

帰りは小田川沿いフラットコース。昨日のロングライドたたって筋肉痛でヘロヘロだったけどメンズと練習させてもらうとがっつり練習になりますわ。ヤマタマトレイン決まってました。