愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

飲み会あけ美星サイクリング

ほんとは昨日の飲み会当日予定だったけど一日雨だったので、今日もっさん・だいちゃん・ハニーでサイクリングしてきました。60km。

f:id:kewpiehoney123:20190616105526j:plain

標高500mの美星天文台までヒルクライム

f:id:kewpiehoney123:20190616105317j:plain

今日は晴れたり曇ったり小雨ったり。ちょうどヒルクライムの時には蒸し暑っ、下りで陰って寒っ。でも360°パノラマは四国まで見えたよ!

前もっさんとここに来た時にしゃべりながらチャリでくるくる回ってたら立ちごけしたことがあって、「親方前ここで立ちごけしとったよな。」とからかうアニキ。

と、そのとき同じくしゃべりながらガッシャーンと立ち大ゴケするアニキ。うそーと見守るだいちゃんとハニー。アニキ、バイクをかばい自らを犠牲にして両足から流血です。「引き返す?」と声かけするが「冗談じゃねえ!」と気丈なアニキ。だいちゃん差し出す絆創膏を貼って(傷はハミ出してカバーしきれてないけど・笑)出発。二日酔いじゃないよね?

f:id:kewpiehoney123:20190616113925j:plain

職場の若い子に教えてもらった豚の角煮が美味しい食事処を目指して行ったらすごい混んでて断念。こんどリベンジしましょと青空市場へ。今日は人が多かったあ。改修後のトイレに初めて行ったけどすごく綺麗になってた。って私自身が豚の角煮みたいに肥えとるわ。上れんわけだわ。でも豚の角煮は必ず食べに行くわ。

f:id:kewpiehoney123:20190616115133j:plain

補給は徳山牧場のジェラートのみにして下り基調の帰りの平地はなんと追い風で53km/hも出た!魔力じゃ。