愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

うかん常山公園石の風車までライド!

f:id:kewpiehoney123:20190728103013j:plain

もっさん・だいちゃん・ハニーで有漢まで75kmライドしてきました。総社から秋葉山~豪渓~賀陽町~有漢、石の風車ゴールの往復コース。

f:id:kewpiehoney123:20190728103144j:plain

暑かった。今日の天気は時々にわか雨のカンカン照り。

f:id:kewpiehoney123:20190728105832j:plain

ちょうど常山公園に着いたときに一瞬大降りになり、レストランへ。日替わりランチのハンバーグ定食をセレクト。

帰りの巨勢の激坂上りと秋葉山おかわり越えでここはひとつ食べ過ぎをなかったことにプリーズ(笑)。

いやそれにしても炎天下時々にわか雨の天候は「やった!打ち水効果。クールビズ!」と思いきや、アスファルトからムーンと蒸気の跳ね上がり受ける、まるでミストサウナ状態の不快指数100%。

でも炎天下でも仲間となら楽しく乗れるもんですねー。