愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

星の郷ふれあい健康マラソン大会


Ronnieさんと参加してきました。べーさんは今回ボランティアです。
初めて10kmで一時間出てしまいました。
10km女子高校生以上 1時間00分04秒 36位/70人中
気温4.8℃。こんなに暖かく感じた美星は初めて。
あーそれにしても・・・終わりました・・・・・。
帰ってから息子に「俺の予測通り。」と言われました。確かに朝「練習しとらんしその体重では60分だな。」と。
「チーム創っといて大和魂の恥。」
「逆ベスト更新。」
「もうチームの給水係になったら。」
「来月のフルマラソンは完走出来ん。リタイアもしくは関門にかかる。」
キツイ言葉のオンパレード。誰に似たの?その口の悪さは!
「残業で疲れ果て、実家の手伝い・親の介護で疲れ果て、おかあさんの最近の心労を知ってるでしょ。」と伝えるも
「いややり方がだめ。」
「受験が済んだら、俺が練習メニューを考えてコーチしてやる。恥ずかしいから。」といわれました。
まあ、気分屋だからわからんけど。
それより自分もちゃんと高校受かってよね。