愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2020 新年あけましておめでとうございます

晦日当直で職場に缶詰でした。元旦の今日は夕方から近所のバイク24km周回練とジョグ30分ですがしました。ほんとゆっくりがやっとで(〃ノωノ)はずかしい速度ですがあせらずにとりもどしていこうと思います。たとえスキマ時間でもこまめにこまめにできるだけ複合練をしていきたいと思います。

今年は50歳というアンビリーバボーな歳を迎えてしまいます。ああおそろしい~。

でも周りも年を取ってるわけで生物として当たり前なわけで受け入れていくしかありません。絶世の美女といわれた女優が歳と共に美貌を失って精神疾患になったり、かつてのオリンピックのメダリストがアルコール依存症や薬物中毒になったり、どんなに才能や魅力が備わっていても、自分の現状を受け止め、自分を慈しめなければ、不幸な人生になってしまう。って自分、そんなたいしたもんでもないんだけど向き合っていくしかないわけだからな。

欲張りしない、出来ないこと言わない、達成するべき2020目標は・・・。

①10kmマラソンを1時間以内に走る

②倉敷国際トライアスロン大会フィニッシュタイム3時間40分

ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁大会43分

あっまっと思われるかもしれないけど・・出来もしないこと言わない・・思わない。

①②③を達成するためにはとにかく現在の体重ではしんどすぎてくじける。倉トラのバイクコースは侮れない。

なので6月5日の誕生日までに5kg体重を落とす。

以上。経過報告します。別に聞きたくないだろうけど(笑)。勝手に読者の皆様を監視役にして。コーチお願いします!