愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

過去の栄光(笑)えっほんまかっ!

f:id:kewpiehoney123:20200121212311j:plain

片付けしてたらこんなん出てきました。実は個人で表彰台に3回立ったことがあるんですよ。月間200km走ってたな、このころ。ハーフが得意だったな。

そもそも運動が大の苦手で子どものころ運動習慣がいっさいなかった軟弱女子の私が運動に目覚めたのは37歳のときにビリーブートキャンプにはまってから。ブームに乗るのは嫌いなのでブームが去ってもう飽きたという知人からDVDを借りてめっちゃはまったという・・・。一日一回どんなに忙しくても疲れてても夜勤前だろうが夜勤明けだろうがプログラムをこなし、筋肉と体力がつくことに喜びを感じていた、純粋に。

今日は当直明けでここ何日間の睡眠負債もたまってて、寝てから久々夜ジョグ14km。

年取って老眼も出てきたから夜道は怪我予防に段差の少ないフラットコース。

相変わらず身体が重くて進まない~。けど根こそぎ習慣の立て直しのつもりで地道にやっていくつもり。

今週末の美星もヘロヘロにしか走れないだろうけど、純粋に楽しむことからリスタートしていこうと思います。