愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

Progress‼

progress kokua - Bing video

 

今日は当直明け。職場に24時間カンズメでした。午前中寝て、午後より14kmジョグ。

当直の時は入院受け入れだけでなくほぼ毎回看取りにあたります。今後ますます多死社会に突入ですから大切な任務と思ってます。

で、ブログで言うのも何なんですが、私けっこう霊感ありまして、一晩人気のないフロアの当直室で待機中仮眠を取ろうとしても、いろいろありまして結局睡眠はとれません。

なので24時間以上不眠で過ごしてます。勉強したりメルマガ読んだり。

若いころは平気で徹夜出来てたけど、50歳前になるとさすがにキツイですね、そこは歳感じます。さらに更年期で自律神経も狂いまくりなわけですけど、体調整えながらやり切るしかないです。自分に何らかの役割があり、守るべきものがある限り、前向いてたとえ一歩でも進みます。