愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

感染が悪ならば

新型肺炎対応の医師ら職場でバイ菌扱い 学会が抗議声明

川内優輝、“マラソンいじめ”に危機感「無差別に批判している」

正直ここまで拡大するとは・・です。当初ニュースの武漢の医師が亡くなったことや、街の封鎖の様子、中国在住日本人の受け入れの際に担当者が自殺したことなど尋常じゃない気配はしましたが、見えないウィルスほど怖いものはないですよね。

各種イベントは開催の中、マラソンだけ・・という見解もありますが、マラソン界はモラルが高いとも言えます。

感染が「悪」ならばバイオハザードの世界だわ。

目先のことより自粛して東京オリンピックが無事開催されるほうがいいと思う。