愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

コロナ 禍 であろうとも

f:id:kewpiehoney123:20200324203740j:plain


御津の松田牧場に久々行きました。58km。季節限定さくらジェラートを目指して。いつの間にか勝尾峠の交通止め開通してましたー。暖かくなってじゃないとアイスは冷えるしね。今日は降水確率0のあったか日和。最高瞬間斜度27°をバクバクしながら上ったけどなんと臨時休業日、ごーん(´;ω;`)。思いつきで調べてこなかったしな。以前は若ご夫婦がジェラートショップにいつも出ておられて、親御さんご夫婦が牛の世話メインでされてたけど、お婿さんの店長が世代交代で両方が大変なんだろうな。ちょっとお話したけど。

でも正直貧血でトレーニング不足の体をだましだまし頂上まで来たことに意義があるのだ!

f:id:kewpiehoney123:20200324205442j:plain

牧場景色を横目に下る。ここの牛は放牧でのびのび。おいしい牛乳が出来るよね。これからどんどん農業もロボット化無人化で合理化していくんだろうか。

f:id:kewpiehoney123:20200324210127j:plain

いつものことで補給食を携帯するのを忘れてハンガーノック寸前。レスパール藤ヶ鳴のお豆腐屋さんのソフトを食べる。あっさりしてて好み。駐車場にはほんの数台の車。温泉利用はさっぱりなんだろうな。

コロナ 禍 だからって、せっかくの素晴らしいこの季節、部屋の中でじっとしてちゃもったいない、ソロで山の中自然感じながら乗るチャリは安全そのものだしサイコーですよ!