愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ヒルクライムのあとのご褒美🍓ソフト

今日は午後から時間が出来たので、標高500ヒルクライム経由で美星青空市場まで58kmライド。

もうもう、ヤバイ暑さに意識が飛びそうになるくらいでした。風の通りはないし紫外線が強いのよね、夏のヒルクライム

でも、上りの後には必ず下りがあるもので、美星星空公園からのご褒美ダウンヒルは、空気は清々しいし、牧場もあるし、一瞬ここは北海道かっ?て。ただし、長く感じるクライムに比べ短く感じるダウン(笑)。

美星青空市場にてご褒美2。

f:id:kewpiehoney123:20200624221302j:plain

季節限定🍓🍦。ソフトクリームにしてはお値段高めの450円なんだけど、

f:id:kewpiehoney123:20200624221308j:plain

冷凍イチゴを目の前で砕いて混ぜ込んでくれるの。

f:id:kewpiehoney123:20200624222308j:plain

f:id:kewpiehoney123:20200624221313j:plain

底までイチゴ氷の粒々の歯ざわり。ああうまい~。心から美味しい~。グルメライドで精一杯だけど幸せですぅ~。

帰りは鬼ヶ獄経由のグリーンシャワー&渓谷沿いダウンヒルで涼しいー。美星ってほんといいコース。