愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

蒸し暑い中ちょこっとライド

f:id:kewpiehoney123:20200712195143j:plain

今日は休みだったけど午前中用事あり午後からライド50km。むしあっつ。食べずに出たのでハンガーノック気味に。緊急避難的に道の駅かようでブルーベリーパフェ食べた。2部練スイム50分。苦手の左呼吸を克服中。右呼吸を左右呼吸に完全矯正するのだ。

コロナ風評被害おさまりませんね。職場でエレベーターに先に乗り込んで延長ボタン押してどうぞといったら、「あとで乗りますから結構です。」と言われてしまいました。最近、看護師というだけで偏見受ける場面があるんですよね。つらっ。まあたまにですけど。いたって健康なんですけどね、私は。まっ仕方ないか~。