愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

🍦食べ納め?いや、まだ行くたぶん

不規則勤務なんで世間では4連休ってことの感覚なくて・・実はたまたま珍しく昨日今日の祝日連休だった。気候もいいしここでチーム練すればよかった。時差ぼけピントボケだわ~。土日休みの人、計画お願いします‼

秋晴れの今日も奥吉備に行ってやりたいとこだけど時間が限られてるんで中距離計画で。もう食べ納めになるだろうし土日祝限定オープンの松田牧場にしようっと。

🍦も食べ足りたと言えず不完全燃焼だしな‼←トレーニングン内容で完全燃焼せんかっ‼(ジブンつっこみ)。

f:id:kewpiehoney123:20200921193926j:plain

🍉スイカ味がもう終わってた‼ 🍊甘夏+🍓いちご+🥛ミルクのトリプルジェラート

最近アップダウンコースまずまず行ってるけど、御津スポーツパーク側からの急勾配上りはやっぱしきついな~何べん行っても。体重絞らん限りだめだな。

日中の気温は高い。風は涼しい。まだまだ🍦日和。

f:id:kewpiehoney123:20200921193931j:plain

ってことで、レスパール藤ヶ鳴にも寄り、お豆腐ソフト&瓶ペプシ

瓶って昭和って感じ。

なんかアイスでお腹いっぱい。お腹いっぱいになるとロードバイクって眠くなるんだよねやばい。59km獲得標高825m。