愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

TKGライド2020

f:id:kewpiehoney123:20201002190628j:plain

美咲町卵かけご飯かめっちに 今日いっとかんといつ行くノリで準夜明けで行ってきました。R429ルートの130km。

f:id:kewpiehoney123:20201002190525j:plain

残念ながらまだ新米ではないです。いつから切り替えるかは未定だそう。お替りフリーの黄福定食は350円から500円に値上げで、前は3種類のタレだったけど卵かけご飯用しょうゆのみになってます。平日なんでうれしい待ち時間ゼロ。土日って2時間待ちとかなんでしょココ。ムリムリ。

地元産産み立て卵をお盆の角でコンコンしていきなりテーブルにぶちまけてしまった。すかさず店員さんが新しい卵をもってきてくださった。すみません💦。

f:id:kewpiehoney123:20201002190539j:plain

f:id:kewpiehoney123:20201002190623j:plain

ほぼハンガーノックのTKGは体に沁みる。前調子に乗って3杯食べて帰りがしんどいことになったので2杯にしました。卵落としちゃったけど・・・。ごちそうさまでした。