愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

チームサイクリング久世~勝山~落合

f:id:kewpiehoney123:20201025220849j:plain

マーケット君主催でホームグラウンドを案内していただきました。みんなすごく楽しみにしていた企画です。

f:id:kewpiehoney123:20201025221015j:plain

道の駅円城スタートで久世のとんかつ屋さん名店喜楽さんへ。私はとんかつカレーラーメンをいただきました。

f:id:kewpiehoney123:20201025221003j:plain

勝山のサイクルショップノザキさんへ。シマノでメカニックされてた匠の店長さんをマーケット君から紹介いただいた上、なんとキングオブトライアスリートの、

高橋泰夫選手

に偶然再会出来ました。すかさずハグしました。

寒ブリみたいに太っちゃいましたが(ああ、なんてサイクルウェアって残酷に体型をあらわにするんでしょう)憶えてくださってますか?と尋ねると「憶えてますヨ」。

倉トラが復活したらダイエットしときますので、お姫様抱っこしてくださいと伝えたら、「ハイ、鍛えときます‼」なんという、気さくで強くて紳士でノリのいい英雄。

ノザキ店長からは「やっさんの腰が砕ける・・」。

以降魔法にかかっちゃったような足取りのハニー。

 

f:id:kewpiehoney123:20201025220936j:plain

f:id:kewpiehoney123:20201025220949j:plain

勝山の街並み保存地区。ゆっくり見たのは初めて。

f:id:kewpiehoney123:20201025220922j:plain

落合の梅田屋羊羹店でマカロンを補給。ふじこちゃんかわいい。76km。