愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

奥吉備いっといてありつくジェラート

f:id:kewpiehoney123:20210506133719j:plain
f:id:kewpiehoney123:20210506134558j:plain
f:id:kewpiehoney123:20210506141658j:plain
今日は往路のコースを円城から奥吉備街道に入ってから終点北房に抜け、ジェラート醍醐桜へ。132km獲得標高1760m。とちのか苺と岡山バナナ(無農薬の岡山産で超高級バナナなのね、友達が教えてくれたけど)もう、うまっ‼️のひとことです。あまりの美味しさにしぼりたてミルクのシングル追加。ってランチはアイスですものっ。復路はこの前と同じくスムーズな313・429号セレクト。旭川湖の新緑風景はめっちゃ気持ちいい。逆走になるけど、巨瀬の激坂、秋葉山コース、もしくは奥吉備に戻るコースで帰るととんでもない地獄コースがアレンジできるな、ゾーっ!Σ(×_×;)!