愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

久々の奥吉備街道でオアシスが

f:id:kewpiehoney123:20210923133312j:plain
今日は急遽、有給消化の休日となった。この夏はあまりのハード勤務で練習滞ってしまったけど、嬉しい悲鳴の連休に。久々の奥吉備街道、起点建部~うかん常山公園ゴールで帰りは高梁巨瀬~秋葉山の96km獲得標高1700mのコース。あっつくてしんどかった。石の風車とともに、今日はTシャツアートがなびいていた。近くで見ると一枚一枚変化のあるパーツ画と文字。合わせると一枚絵となり、文字は編集してアニメーションになるらしい。こんなご時世だからこそ、芸術や文化に触れる心の余裕がほしいもの。トイレ、自販機ポイントがここしかないこの極道街道。もちろんコンビニなども近隣にないため、たまたま、キッチンカーのホットドッグを頂いてみる。
f:id:kewpiehoney123:20210923141721j:plain
なんとこれが絶品。フランスパンの噛みごたえ、トースト具合、フランクはパリッ、マスタードの利き具合に。元々は岡山市でbarをされてるそう。ドリンクは自販でけちったけど、今度飲んでみよう。コロナ禍でやむなく飲食店の方がキッチンカー運営に切り替えてるけど、実力派の方がされてることが多いかもね。