愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

感染しました。当分監禁状態でブログはお休みします。皆さん気をつけてください。

お互い残暑乗り越えよう

超スキップ日記になってるけど、主に地元秋葉山ヒルクライム1本続けてます2日サボったけど。息子が盆休みで帰って来て今日王子が岳にドライブに行きました。ニコニコ岩ってほんとおじさんが笑ってるみたい。帰郷は電車で5時間かけて帰ってきたので、明日早朝…

夏満喫

今日はお休み、天候は不安定、朝練バイク30km後、ドライブで北房の備中鍾乳穴へ。涼しい~。アルカリ性の石灰岩が酸性の雨に何億年もかけて侵食されてできるのが洞窟。100年かけて1cmほど成長する鍾乳石。神秘。 夜は3年ぶり地元雪舟フェスタのお祭りへジョ…

人生いつでも準備期間

3日連続地元秋葉山ヒルクライム。日勤前朝練、夜勤明け夕方、今日も朝練。早朝にせよ、夕暮れにせよ、蝉の鳴き声がすごい。そして道に蝉の亡骸が転がってるのを轢かないように。 蛍とか蝉とかになぜか惹かれるんだけど、それは水中なり地中なりで長い期間じ…

暑さに向かっていこう

ちょっと月末ドタバタでした。今日から8月かー。猛暑ガンガンですねー。これを楽しむ余裕、すなわち体力が必要ですよね。夜勤明けで夕方近所を1時間ほどバイク。 ひとまず体調管理‼️