愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

児島健康マラソンクラブ主催ラン練習参加

児島半島港めぐり100kmマラソンでお世話になっているFさん主催の練習会。 いままで何度もFさんに練習会に誘っていただきながら仕事で都合合わず、今日初めて参加させていただきました。 皮肉にも今年の第10回でFさん主催での大会は終了とのこと。第5回大会か…

笠岡ラーメンライド

のぼくんアテンドで笠岡までサイクリングしました。参加者:もっさん・ハニー のぼくんおすすめの山ちゃん。かしわチャーシューに鶏だし醤油スープであっさり味。こってりラーメンが主流の中、懐かしい味でした。 デザートにもっさんおすすめの大判焼き屋さ…

花見ジョグ2017withもっさん

とうとう桜も満開! 花見をかねたチーム練習を今週したかったのですがあいにくの天候不良。 でも来週まで桜が持ちそうになく、途中多少の小雨はあったけど、ご近所隊長もっさんと決行。 吉備路自転車道よりお花見スポット①国分寺五重塔へ。 菜の花とのコント…

もっさんアテンド春のチーム練

今日はわがチームのエースもっさんがチーム練を企画してくれましたが、あいにく皆仕事や遠征で都合つかず。もっさん・だいちゃん・ハニーの3人参加です。 まず一部練美星60kmサイクリング。 ニューマシンに跨るもっさんは、わしも今日はゆっくり行くと言いな…

試練の梅の里ライドwithRonnie

パソコンの調子が悪くアップ遅くなりましたが、昨日Ronnieさんと津山の梅まつりに行ってきました。 都合が合うのが深夜勤前の昨日しかなく、梅まつり最終日でもあり、集合場所岡山空港に7時に集合しましたが、雲行き怪しい。 まっ、行けるとこまで行ってみま…