愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第33回 瀬戸内海タートルフル・マラソン全国大会

まずは結果発表から 記録:4時間30分48秒(ネットタイム:4時間30分32秒) フル女子40歳〜55歳の部:第28位/78人中 フル総合:第595位/1298人中 なんと、去年を20分も下回る結果です。 ガビーン。まさかの結果です。いえ、当然の結果でしょうか。 ↓去年の記…

紅葉を愛でながら思う

月の前半きつい勤務だったためか、今日も花の連休で〜す。 この日曜は瀬戸内海タートル・フルマラソンですが、正直ラン練ほとんど出来てません。 今回も準備、計画性ゼロのガチンコで臨むしかないです。 まあいつものことですが。 せめてロングを一回は走っ…

2012ボジョレーヌーボーライド

今日は休み。 寒くなる前に乗れるだけ乗っとこうと奥吉備街道へ。 解禁となった今年のボジョレーヌーボーを小瓶にしのばせ向かった先は ルート上にある吉備中央町の吉田牧場。 ここ、自家製チーズで有名なのよね。 ボジョレーヌーボーのルビー色とフレッシュ…

世の中を知る

今日は準夜勤明けの休み。朝から雨。 きびじアリーナで行われていたイベント(化石発掘体験)へ息子とお出かけ。 約2000万年前の絶滅した貝殻などが出てくるという。 ハンマーで地層のかけらをたたいて、化石をみつける。 男の子ってこうゆうの好きよね〜。 …

それぞれの頑張りは美しい

今日は一日中雨。奥吉備メディオフォンドはDNS。残念。 といっても、ほんとのとこ、連日夕方からの入院や緊急OPが続いてるのと新人指導担当で、4〜5時間の超過勤務がザラ。毎日ぐったりで、変に疲れすぎて熟睡できず、朝起きれなかった・・。 まっ、今回は神…

奥吉備街道(円城〜起点・建部)往復練

11日の奥吉備メディオフォンド、天気が怪しいですね。 5月に雨の大会で落車し、脳震盪に怪我の上、愛車を廃車にした私・・。 雨なら迷わずDNSのつもりです。 今日は夜勤明けですが、天気よく、いっちょ奥吉備ライドやっとこうと出発。 いや実はしんどくてや…

本分を持つ

暦の上では立冬訪れ、本格的な冬に向かい、寒くなってきましたね。 スポーツの秋もカウントダウンですよ。 さて、私、スポーツ観戦というものにほとんど興味ないんですよ。 野球のルールすらよくわかんないヤツです。 観るくらいなら、自分がやるほうがいい…

奥吉備街道(円城〜終点・北房)往復練

今日はめったとない貴重な土曜休み。家族の顔をうかがうと・・。 娘は部活、お父さんと息子は予約していた博物館の教室に参加するという。 らっきぃ〜、予定通り奥吉備ライドへ。 起点の建部へ行く道が通行止めのため、R429から円城へ行き、奥吉備街道へ入る…

選ばれし者になるために

今日は深夜勤明けで、以前ライド中にバーストパンクして困ったので、予備タイヤを買いに久々にウェーブに行った。 今頃だが、新代表、新店長に改めてお祝いの挨拶を。 ウェーブの今後のますますの発展をお祈りいたします。 そして、チャマドンさんご結婚の吉…