愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

達成感オタク・ハニー

エンデュランス系スポーツに挑戦することについて。 自分でもつくづく思ってますよ、ええ歳こいてもっと他のことにエネルギー注がんかい、 家族のため、親のため、世のため人のためとかな。 とりあえず、簡単に手に入ることには満足出来ない自分になったこと…

第7回児島半島港めぐり100kmマラソン

カチョー、しみさとさんと 今年も無事完走できました! なんと去年より3時間以上のタイム更新です。 まっ、去年がひどすぎたんで・・(リザルト後日)。 今年もコース変更あり、上山坂からアプローチする金甲山オプション付の111.72kmのAコースと貝殻山を最…

倉トラ祭り終了、その後

自分のスイムの結果は不甲斐ないものだったんだけど、児島大会に参加して、県内のトライアスリートの皆さんとたくさんお話して、やっぱり、みんなライバルであると同時に、仲間であると痛感しました。地元大会には選手であろうが応援であろうが毎年参加しな…

第4回倉敷国際トライアスロン大会

チーム大和魂デビュー戦としてリレーで参加しました。 ヒルクライマーkita、エリートランナードゥービルライダーと、入賞を狙える面子を揃えたものの、エントリー開始秒読みにして、スイマースカウトに奔走するものの、どうにもつかまらず。 ここは仕方なく…

鬼ノ城ラン、その後のシークレットセラピー

今日は準夜勤明けの休みでトレチャンスにてロング走決行。 久しぶりの鬼ノ城山へ。 レプリカ城から望む総社平野。なぜかここ来ると落ち着くわ。 自宅より鬼ノ城山頂まで約10km。 最高斜度24%の道のり。あー重い自分の体が。 私ってばものすごく食いしん坊な…