愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きどちゃん激励会

急遽きどちゃんの転勤が決まり、取り急ぎ有志メンバーで食事会をしました。 天然果汁キャラでチームを盛り上げてくれていたので、寂しくなります。 慣れるまで気を遣うことも多いと思いますが、新天地大阪でも体に気を付けて頑張っていってほしいです。 自分…

稲刈り2017

今年は台風に雨続きで、やっと今日稲刈り初日にこぎつけました。 父が脳梗塞発症した関係で、苗が不良だったことと、田植え自体が遅れたため心配したけど、立派な稲穂に育って一安心。実りの秋ですねぇ〜。 夜勤明けで完全ラリった頭でしたが、なにせタイミ…

チームDE秋の星の郷サイクリング

久しぶりにチームで美星青空市場までサイクリングしてきました。68km。 もっさん・だいちゃん・ショーちゃん・ひろぼー・不二子ちゃん・ハニーの6人で行きました。そう今日は男臭い大和魂部屋にジョシ入門です。 不二子ちゃんにキューピーハニーにこれで大和…

北房コスモスライド2017 with Ronnie

今日はなんとか都合をつけてRonnieさんと急遽北房までサイクリングしてきました。総社北公園〜秋葉山〜豪渓〜吉備中央町〜巨瀬〜R313〜北房コスモス広場〜道の駅醍醐の里ゴール折り返し100kmコース。 以前下見してたので、真庭市に入ってから見所スポットを…