愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に必ず

職場で「吉備路マラソン○位で載ってたね〜。」と言われ、 じぶんちはY新聞なので、実家によって地元新聞のS新聞を見たところ、なんと載っているではないか〜、今回100位まで載ってる。 あ〜載せないでほしい、ってか載らずにむしろ出てなかったことにしてほ…

2013 そうじゃ吉備路マラソン

今回も自分に落とし前をつけることが出来ませんでした。 フルマラソン女子A組の部 記録:4時間34分51秒 距離別順位:1836位 種目別順位:62位 サブフォーどころか、去年より34分以上のタイム落ちです。 思いのほかコースはきつかったですね。足守川沿いの風…

皆生トライアスロンエントリー完了

今日夜勤から帰って、早速エントリー完了。 リベンジ、目指します。

体罰考

吉備路マラソンサブフォー達成に向け、ブログするより練習しなさいって話なんですが、どうしても語りたいことがあって。 最近問題になってるスポーツ界、教育現場における体罰について。 私は、若い頃スポーツに没頭した経験がなく、中年になってからスポー…

レッドの黒ひょう

吉備路マラソンが近づいてきました。 残業が続いて短時間練がほとんどですが、目標達成に向けて出来るだけのことはしようと思います。 何年か前に「動物占い」というのが流行ったんですけど、これ、もともとは四柱推命をもとに、性格を分類したものなんで、…

バレンタインデーにグッドニュースを

今日はバレンタインデーですね。 両方の実家にチョコレートケーキを焼いて持って行きました。 娘は友チョコづくりに精を出してました。 最近は本命チョコと義理チョコの需要が減り、女の子同士で交わす友チョコ、 パパチョコというのが主流ならしいです。身…

西大寺駅伝リザルト

3.6km、17分20秒でした。 遅〜。 ほんまに駅伝??? 3区の軍曹さんからもらった襷より、19人抜かれ。 情けなぁ〜。 ウェーブ歴代ワーストだし。 駅伝というものを分かってなかったな。 でも、また4区、走りたいです。 自分を磨いたのちに。

第54回西大寺駅伝競走大会

駅伝は初体験です。 さてどんなもんなんでしょう? 早島深砂公園に集合し、タケッチ監督の車に弥七さん・T-BORNおとうと・ハニーが乗り合わせていただき、西大寺までの珍道中。 車中はT-BORNのノロケ話満載(笑)。それにツッコミ入れまくり、レースへのテン…

貪欲なりに感謝する

こんばんわ。 今日も急変に大当たり。最近立て続けに自分の勤務帯で患者さんがなくなるので、死神と呼ばれるありさまです。実は少し前、婦人科検診で要再検査の結果が出ました。 私もとうとうそんなお年頃かと、再診を受けたところ、 細胞診の結果、問題なし…

悪魔のような天使よりも天使のような悪魔であるべし

ごぶさたです。2月に入りましたね。 今週末は西大寺駅伝、月末にはメインレースの吉備路フルが迫ってきましたが、正直練習不足です。その上またしても風邪引き中です。なにせ喉が弱くて・・仕事でしゃべらない訳にいかないので、完全声が潰れて苦しい。 仕事…