愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

バレンタインデーにグッドニュースを


今日はバレンタインデーですね。
両方の実家にチョコレートケーキを焼いて持って行きました。
娘は友チョコづくりに精を出してました。
最近は本命チョコと義理チョコの需要が減り、女の子同士で交わす友チョコ
パパチョコというのが主流ならしいです。身近な人を大切にする気持ちの表れ
とか。
みなさんはどんな日でしたか?


子どもの頃、深夜帯に「わたせせいぞう」さんの「ハートカクテル」という短編のアニメーションが流れてて、そのグラフィックでお洒落なイラスト作風と松岡直也ミュージックとのコラボに惹かれて観てました。甘く切ない恋人達のやり取り。
ませてたなあ(笑)。
今はYou-Tubeなんかで観れて便利だなあ。懐かしい。