愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

児島DEチーム練

もっさん・ショーちゃん・ひろぼー・ハムちゃん・ハニーで倉敷国際トライアスロンバイクコース試走に行きました。 やっぱり今日もちょっぴしスカイラインの折り返しを過ぎてしまったけど2周回して正規コースをみんなでサイクリングしました。 今日もショーち…

Keiちゃん海練デビュー!

倉トラまで1か月。練習らしい練習はさっぱり出来てませんが、最近体を酷使しているからでしょうか、うん、人の3倍はたぶん働いてると思う。夏風邪引いちゃいました〜。鼻がムズムズして喉が痛い、そして体がだるーい。 けど今日は、新メンバーKei(ケイ)と…

チームサイクリングinお盆

もっさん・のぼくん・ショーちゃん・ハニーでお盆サイクリングしてきました。 吉備路アリーナ集合で秋葉山〜豪渓〜吉備中央町〜道の駅かようゴール折り返しの50kmちょいのお手軽サイクリング。 今日はやや涼しく感じられ、といっても最高気温33度ですが・・…

幸せって身近な人を幸せにできること

いやほんと毎日ほっんと、暑いですね。 就寝中熱中症起こしてしまう例も多いみたいですね。寝ている間にですから怖いですね。 サバイバルな気候になってきましたよ。 今日、父がやっと退院しました。 しっかりリハビリしてもらって、すっかり入院生活が気に…