愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

Keiちゃん海練デビュー!


倉トラまで1か月。練習らしい練習はさっぱり出来てませんが、最近体を酷使しているからでしょうか、うん、人の3倍はたぶん働いてると思う。夏風邪引いちゃいました〜。鼻がムズムズして喉が痛い、そして体がだるーい。
けど今日は、新メンバーKei(ケイ)と初海練体験お約束。
久々沙美海岸まで行ってきました。
倉トラでリレーのスイム担当。社会人になってからブランクあるものの、ジュニアからのスイム経験者。ウエットスーツも手に入れて、デビュー待ちです。
さすがの24歳のKei、6ビートでガシガシ泳ぎます。若いっていいねぇ〜。
次世代投入し、大和魂も平均年齢低下作戦です。
若いといってもフルマラソン完走経験もあり、スタミナは十分。
すごいなー。若い時はもっと楽しいことあるだろうに。マリンスポーツとかウインタースポーツとか。
いや、遊ぶため、楽しむためには有り余る体力は武器となる筈。
Kei、一緒にがんばろう!