愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

第6回倉敷国際トライアスロン大会


前日のカーボパーティーにて
大和魂より個人の部にもっさん・カンジ・だいちゃん・あきちゃん、リレーの部にカチョー・ひろぼー・ハニーで出場しました。

2:56:12 
SWIM1.5km:35:33(ハニー)
BIKE(大雨による山肌崩れコース変更にて)28km:1:23:54(カチョー)
RUN10km:56:45(ひろぼー)
スイムが一番苦手な人がなんでスイム担当で出てるのと某チームの方より突っ込まれたけどスイムがおらんのですもん。とにかく楽しい雰囲気をパーツでもメンバーに体験してもらえてよかった。カチョーが「ワシがリレーメンバー名簿で最高齢じゃしみんなにがんばってもらわんといけんで。」と言い、ハニーも「アタシも女じゃしトシじゃし実力もしれとるから若いアンタががんばるしかないで、ひろぼー。」となすくりあいながら(笑)48組中40位という結果でしたがみんな無事にゴール出来てよかった。ひろぼーはつっこみすぎて5kmでダウンしてしまいランラップにショック、冬のシーズンのマラソンとの違いを痛感した模様でした。

もっさんが年代別(50-59)2位入賞。
2:07:49 SWIM28:08 BIKE56:05 RUN43:36
レース中にはウェアの着ごこちがきついとかなんとかいってパンツのみ大和魂でしたが表彰台には大和魂ジャージでステージにあがってくれました。

おめでとう!
あきちゃんも最高齢表彰おめでとう。気づかず帰ってたけど(笑)。
キドちゃん、ショーも応援ありがとう。来年は2人もお祭りに参加だよ。
あきちゃんと手をつないで同伴ゴールでハニーは興奮していのししのように引っ張って突っ込んで他のチームの方々の同伴ゴールを追い越してしまうという品のない行為をしてしまい、隊長のもっさんにしかられました。やっちまった・・ほんとそのとおり、反省ザルです。ガキか・・。某チームさんすみませんでした。
突っ込むなら自分のレースで突っ込めよってところですねほんと。
とにかく暑い中みなさんお疲れさまでした。