愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の北房ライド

もっさん・だいちゃん・ハニーで北房までサイクリングしました。総社~秋葉山~豪渓~吉備中央町~巨勢~R313~北房往復約86km。 時間の関係でコスモスの里までは行かなかったけど、北房のシンボル花コスモスはあちらこちらで鑑賞できる。 秋の晴天、コスモ…

台風前にちょこっとライド

大型台風19号が迫ってますが今日は晴天。夜勤明けだけどせっかくだから北房までコスモスライドしようかなー帰りは遅くなるの覚悟でと午後からスタート。秋葉山越え中に気が付く。あっ前ライト忘れた。ハンドルに固定具のみー。充電中だったわー。引き返すの…

ヒルクライムチャレンジシリーズ2019高梁吹屋ふるさと村大会

めっちゃんこ楽しかった高梁ヒルクライム! 昨日より涼しく秋風も爽やかでレース日和でした。いろんな方との交流も楽しみました。もうめっちゃしゃべくりまくりました。サイクリストはネアカな人が多い。 本番でタイム上がりました!この人生最大重量級の体…

高梁ヒルクライム前日受付に行ってきました

Ronnieさんと高梁ヒルクライムの前日受付に行ってきました パレードコースのおもてなし感がステキ ウェルカムのろしや応援旗がいっぱい あちらこちらに野花が竹の筒に生けられていたり シルバーカーのおばあちゃんからも「明日がんばってねー。」 きゃわゆい…