愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏本番サイクリングコース開拓

総社から美星方面に向かい、通ったことない県道293号宇戸谷高梁線(8.3km)山越えコースなんだけど高梁川水系支流の増原川が流れてて両サイド緑のある涼しげな避暑コース。走ってみるものだな~。 川にトンネル?不思議な光景と思って撮影。道路側をトンネル…

松田牧場ヒルクライム

コロナで土日営業のみにされている松田牧場へ久々に行きました。60km。今日は晴れ間で蒸し暑かったけど風が涼しかったなー。それにしても御津スポーツパーク側からの戸倉山頂上まではきつい。道に沢蟹サンがいたな~。スイカ+甘夏+海(塩)の夏バージョン…

小雨の中高梁へ

当直のバイト含む7連勤後の休み、重い体だけど小雨の中、高梁市までライド。サイコン機能せず、往復で70km超えくらいかな。秋葉山~豪渓~県道484号~ループ橋~高梁市街へ。高梁市の電光掲示板で25℃と気温は低い。だけど湿気がべったりした感じでしんどかっ…

普通に過ごしてれば

準夜勤前に美星青空市場+井原ルート開拓68kmライド。もう清水白桃が並んでる。 美星は美星豚が有名。美星マラソンの参加賞の豚汁がすごくおいしいのよね。 ピザ屋さんまで出来てる~。自称ダイエット中なんで食べないけどー。 土曜なんで朝一から買い物客多…

蒸し暑い中ちょこっとライド

今日は休みだったけど午前中用事あり午後からライド50km。むしあっつ。食べずに出たのでハンガーノック気味に。緊急避難的に道の駅かようでブルーベリーパフェ食べた。2部練スイム50分。苦手の左呼吸を克服中。右呼吸を左右呼吸に完全矯正するのだ。 コロナ…

一日一善

このところせわしくしてました。梅雨の晴れ間の準夜勤前にチョイ乗り。 ヒルクライム中の道の真ん中にカメ。ひかれてせんべいになる前に道の隅へだっこして救助‼ すっぽんは怖いけどふつうのさんだからな~。 生きとし生けるものは仲間。我々人類が生物の頂…