愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

一日一善

このところせわしくしてました。梅雨の晴れ間の準夜勤前にチョイ乗り。

f:id:kewpiehoney123:20200705144355j:plain

ヒルクライム中の道の真ん中にカメ。ひかれてせんべいになる前に道の隅へだっこして救助‼

すっぽんは怖いけどふつうの🐢さんだからな~。

生きとし生けるものは仲間。我々人類が生物の頂点として自覚もつなら、万物を慈しまなきゃな。

ありがとうのかわりにくっさ~いガスお見舞いしてくれたけど。外敵と思うよね、カメさんも一生懸命だし。

今日は縁起のいいカメさんを救って、(宝くじが当たるという都市伝説もあるらしい)きっといいことあるなー。ルンルン。

f:id:kewpiehoney123:20200705144406j:plain

あちゃ😵ゲー、パンクだよぉ~。勤務に間に合うようマッハで修理して引き返し。

亀の恩返しどころか・・(笑)。