愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は自分自身の、最大の味方

今回2度目の挑戦で、ウルトラを完走出来たわけだが、 制限時間ギリギリの完走という、ヒヤヒヤものの結果は、むしろ自分にとってよかった。 なぜなら、「最後の最後まで諦めてはいけない」ということが、身にしみて分かったから。 物事は思いどおりにばかり…

第6回 児島半島港めぐり100kmマラソン

サポートランナーのさっちゃんと なんとかギリギリ、スレスレでゴールテープを切ることが出来ました。 今年も準備万端とはいえないこの大会。 でも、「絶対に完走する」と決めていました。 リベンジ、なんて思い上がった気持ちなんかではなくて、ただ、やり…

自分を向上させてくれるものを持ち続けていたい

aka-madoneさんがトライアスロンとロードレースの違いについて考察していた。 http://d.hatena.ne.jp/aka-madone/20130910/p1 :ロードの鬼とトラの鬼 的を射ている。 ロードを極めている人からみて、トライアスロンにおけるバイクの乗り方や取り組む姿勢に対…

修行僧ハニー

昨日夜勤前にお気に入りコースとなった龍泉寺に行ってきました。トレイル含めラン合計30km位? ウルトラ完走に向けてのトレーニングは長距離走が不可欠です。50〜60km走をしたあと3日間は完全休養を取り、またどかんと走る、みたいなのがいいみたいですが、…