愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

修行僧ハニー


昨日夜勤前にお気に入りコースとなった龍泉寺に行ってきました。トレイル含めラン合計30km位?
ウルトラ完走に向けてのトレーニングは長距離走が不可欠です。50〜60km走をしたあと3日間は完全休養を取り、またどかんと走る、みたいなのがいいみたいですが、どうしてもそのような練習時間確保は無理です。
今回も苦戦となるな〜。あっ、毎回そうか。
涼しくなった今日この頃ですが、御日様が高い時はやっぱ暑いですね〜。
で、サイコーなスポット発見!
龍泉寺裏庭にある修行用の滝です。
なにせ大雨のあとなんで、龍王山より流れ落ちてくる水量がハンパないっ!
ゴォオオッ〜て感じ。
水を浴びたいのはトライアスリートの性でして、
大汗をかいたハニーは、ひとけのないことでシメシメと、ランシューズと靴下を脱いで、
滝に打たれました。
頭からドバドバドバッ。
うっひゃ〜さっぱりするぅ〜。
まるで修行僧です。いえ、たんなる水遊びです。
神聖な場所をハニーの汚れた汗でよごしてすみません。
満喫したあとは、みつからないよう、こっそりと去る。
また利用しよう(笑)。