愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012を振り返って

2012年もカウントダウン。 今年を振り返ると・・・。 トライアスリートのはしくれとしては、何一つ業績を残すことは出来ませんでした。 フルマラソンサブフォー(吉備路)達成ならず。 ロング(皆生トライアスロン)初挑戦、バイクタイムアウト。 ウルトラマ…

第24回 加古川マラソン大会

去年に引き続き2回目のこの大会。敗北感ありリベンジと臨んだんですが、結果は小豆島に引き続き、惨敗です。 種目:フル40〜49歳女子の部 順位71位/166人中 総合順位なし 記録:4時間30分43秒(ネットタイム:4時間30分16秒) ↓去年の記事 第23回 加古川マラ…

選んだ人生どう生きる

は〜今日は休みでしたが、風邪をこじらしてしまい、寝込んでしまいました。 加古川フルまでロングラン最後のチャンスだったのに、用事を済ましてジ・エンド。 明日からも過酷勤務、体調戻すべく自重します。 選挙結果は、予想どうりってとこですか。 期待と…

国民主権の世の中に

明日は総選挙の日。 日勤のち深夜勤入りですが、きちんと投票に行こうと思います。政治と言うのは票を集めるという点で難しいと思います。 世の中は正論とご都合主義が渦巻いている。 例えば、日本は高齢化社会。票を集めるには、老人福祉を充実させることを…

おしゃれライド

どうも、年末の忙しさで余裕ナッシングなハニーです。 ハニーの館は年中無休でございと謳いながら、のれんを長らく閉まってしまいました。 2日前の休みのことなんですが、まさしさんおすすめの円城ふるさと村にある「ivory」というお花屋さん兼カフェに行っ…