愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2011 スーパーメディオフォンド津黒高原ステージ

よぉ!待たせたなあ、みんな。 あしたのお嬢が帰ってきたぜ! ロングコース100km 累計高低差2675m 記録 6:02:13 平均時速 16.6 昨年より1時間のタイム短縮だぜ。この大会は、今回2回目の参加で、去年宮島タイムアウトし傷心の俺が立ち直るきっかけとなった思…

生涯現役

最近帰りが遅くなるのでと車通勤したら珍しく日が暮れる前に仕事が終わった。上手くいかないな。 明後日は津黒だけど、某情報によれば今年はプロもエントリーしてるらしい。 100kmなんて最近走ってないな。しかも山の中の。 宮島効果も消える頃、またしても…

人間ハニー

おひさで〜す! 毎日暑いですね。 津黒レースレポまでお休みしようと思ったんだけど、こんばんわ。忙しいです。トレーニングできずムンムンとした日々です。 かろうじてジテツーのみはしております。でも今日も帰りは真っ暗で恐くて練習にはならんです。 家…

心境

メインレースの宮島を完走して、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。 よくがんばったねと。 でも実はそんなに本番でがんばってないです。 無理せずいきました。 とにかく楽しみました。 苦しんでないです。 人間は快・不快の本能で行動していると聞い…

第15回旭川遠泳

みんなが賑わう倉敷トライアスロンの日に行ってきました、旭川遠泳。 偏屈ハニーは今日もソロ活動。 児島とかぶるのにうっかりエントリー。どうせならDNSして応援に行こうと後ろ髪引かれたが、一度決めた計画を変えるわけにはいかないわ。それが私の美学なの…

苦しいけど楽しい人生

人生に求めるもの。楽しくて、おもしろいこと。変化。進歩。何がおこるかわくわくして待つこと。超絶忙しくても、めんどくさいことからも、嫌気がさしてへこたれそうな時も、けして逃げ腰にならずに、前を向いてゴールめざそう。そこには自分自身の栄光と誇…

宮島番外編〜珍道中の旅〜

本命レースを終え、ほっと一息のハニーです。 さて、今回の旅も楽しかったです。 クローズアップするのは、今回宮島で初トラ完走をやり遂げたロク(6)さんです。 この人、おもろすぎます。 まず個人情報の問題もあるんであらかじめロクさんに「なあ、私のブ…

対戦前に

ありがとうよっ、みんな。心配かけちまったけど、やっとここまで来れたぜ。 仲間のありがたさってもんがつくづく身にしみたぜっ! 俺はほんと果報者だぜ。 さて、宮島のリングに上がる前に、しばらくブログを休み、静かに対戦の日を迎えた。 hisa将軍の言う…

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン2011

オフィシャルサイトより やってきました!屈辱のリベンジ誓いながらも完走あやしい宮島へ(笑)。 ハニーほんまに大丈夫か!? まずスイム。 世界遺産の大鳥居からのフローティングスタート。 去年はライフセーバーのレスキューボードにしがみつきスタートの…

速報! 栄光のウッドマンゴールテープを切ったぜ!

今帰ったぜ。 やっぱ最後には情熱と魂がすべてを運んだぜ。 いや〜、落とし甲斐のある男だったぜ、宮島はよぉ。 詳細後日。