愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飢えれば飢えるほど、摑んだときの手ごたえは、強いはず

皆生まで約1ヶ月半。 ちゃんと練習してるのか?と心配してくれる声もありますが、 仕事は残業続き、1週間続けて強制休養みたいな状態です。 休みも子どもの行事や研修で潰れてしまう始末。 ロングに必要な練習時間が取れてません。 非常にヤバイ状態です。 …

バラ祭りライド

昨日は準夜勤明けの晴天、練習しなければもったいない、けど、体は重々、吉備高原や御津方面のお山に行く気力なし。 あっ、そういえば福山市でバラ祭りやってたはず。 ぐずぐずしててもしょうがない。 どフラットコースだし、大好きなバラを観るために、 「…

ハゲ好みです(笑)

男性の方に向けてなんですけどね、 「最近髪の毛が薄くなって。」 とすごく気にしている人が多いじゃないですか。 いいじゃないですか。 髪の毛が薄くなるということはそれだけ、男性ホルモンが多い証拠です。 大体髪の毛が薄い人というのはエネルギッシュな…

藤公園ライド

今月はモーレツな忙しさで、残業4.5時間もザラにあり、くたびれモードです。 気温は高くなり、暑く感じだしましたね。 新緑の季節、快晴の休みにバイクに乗ると、めちゃストレス解消になりますよね。 8日に和気にある藤公園に行ってきました。バイク130km。 …

皆生バイクカーニバル2013

もちろん行ってきましたよ! 今年も皆生バイクコースを走るバイクカーニバルに! ジム仲間もっさんと行きました。 もっさんはランは入賞レベルのめちゃ速い人ですが、去年からトライアスロンも始めた負けん気の強い、動物占いではチーターの超肉食系タイプで…