愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虫が知らせたのか・・

父親が脳梗塞で倒れました。 週末の中海オープンウォーターはDNSします。 皆生本番はどうなるか予測は出来ません。 ただただ回復してくれるよう祈ります。

田植え2017

実家の田植えの手伝いに行った。 急激に末梢神経障害症状が出て、歩行がおぼつかなくなり、去年の稲刈りではコンバインに乗れなかった父。精密検査で診断がついて意外な難病だった。長生きの家系だし、徹底的に検査して他には異常が全くなく、治療後徐々に回…

大和魂チームフラッグ完成!

大和魂結成3周年記念にチームフラッグをつくりました。 結局シンプルイズベストにしました。 http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141004/1412436718 :チーム理念 http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20141006/1412607753 :なぜ忍者か 皆で記念撮影出…

奥吉備街道終点〜始点逆走ライド

梅雨に入ったといっても空梅雨ですね〜。 今日は準夜勤明けの休みでしたが、ぐったりと体が重く目ざめが悪かったです。 現在残業が激しいのと、対応に非常に神経を使うことが重なり、心身ともに消耗が半端ないです。 去年末に父親が体調を崩して入院後、回復…

奥吉備街道始点〜終点(片道)ライド

梅雨入りしちゃいましたね。といっても、晴れの国岡山はけっこう梅雨の晴れ間にチャリ乗れるんですけどね。遠乗りは出来なくなりますね。 今日は休みで降水確率10%。奥吉備始点御津〜終点北房まで制覇しました。バイク126km。 強い湿気、時々雲行き怪しい空…

うかん石の風ぐるま往復ライドwithRonnie

休みが一致したのでRonnieさんと有漢石の風車ゴールでサイクリングしました。 疲労が半端ないので当日体調次第の約束に快く合わせてもらい、総社北公園集合の総距離80kmコース。走ってみると物足りない距離だった(笑)。 秋葉山〜名勝豪渓〜吉備中央町〜高…

ほたるジョグ2017

足守のほたるの里までジョグしてきました。 蛍の命はわずか10日間。この時期絶対に目に焼き付けておかないといけないと思い込んで、残業続きでぐってんぐってんの昨今、夜勤明けでちょい仮眠しただけの重い体を引きずって行ってきました。長いな前置きが。で…