愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2015そうじゃ吉備路マラソン

結果:4時間23分49秒 距離別順位1167位/3010人 種目別順位47位/153人中 去年の記録から1分43秒速かった。 30km走を予定した休みにことごとく用事が入ったり雨だったりで結局やらず、トレミルをインターバルで3〜4km週4日とロード10km走1回のみの、フルに出る…

皆生トラエントリーしました!

こっちは抽選待ちですが。 それにしても週末の吉備路マラソン、降水確率80%? 練習らしい練習は結局出来ずの度胸試し的フルマラソンは覚悟してたけど、やっと治った風邪がぶり返すじゃんかよ〜。 これから夜勤なので、とにかく少し眠ろう。

大和魂NEWウェア公開ならびに新メンバー募集!

大和魂結成当初、予算の関係でバイクジャージとランシャツのみしか作れてなかったのですが、このたびkitaちゃんがバイクパンツのデザインを担当してくれました。 「忍者」のイメージの我がチームですが、実は出来上がったウェアはシブくかっこいい、しかし少…

倉トラエントリー完了!

どうもぉ〜、細マッチョレディーに変身途中のハニーで〜す。 本日夜勤明けに、眠い目をこすりこすり、無事倉トラスタンダートディスタンスのエントリー&入金を済ませました。 実は倉トラは地元ながら、4回大会の去年リレーで初参加、ソロ参加は今年が初めて…

アピール大将太閤秀吉

職場で欠勤者が続き、勤務交代を請け負い、今度は自分が風邪をこじらせてしまったハニーです。 でも、風邪を引いたなんて看護師としての恥、トライアスリートの恥、 「ただの鼻かぜ、もうぜーんぜん、なんともないよー。」と強がるハニーでありました。 ハー…

めざせ細マッチョレディー

えー、戦国大名の中でダントツ格好いい細マッチョの織田信長に影響されましてぇ、ハニーもスレンダー美女目指します。あっ、これは言い過ぎ(照)だとして、パフォーマンス向上に向け、「細マッチョレディー」に必ずや変身を遂げてみせます。世の中には食が…