愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

めざせ細マッチョレディー

えー、戦国大名の中でダントツ格好いい細マッチョの織田信長に影響されましてぇ、

ハニーもスレンダー美女目指します。

あっ、これは言い過ぎ(照)だとして、

パフォーマンス向上に向け、

「細マッチョレディー」に必ずや変身を遂げてみせます。

世の中には食が細いというか、それほど食べ物に関心がなくて体重コントロールに苦労しない人もいれば、食い気が勝るというか自らの食い意地に負けて苦労する人もいるけど、ハニーは明らかに後者です。

ブログでさんざんダイエット宣言をしてきたけど、茶番劇はもうおしまい。

「本気」でやります!


戦略その① もったいない根性で残り物を食べない

戦略その② 仕事の休憩中におやつを食べない

戦略その③ 夜勤明けでお腹が空きすぎて眠れないと困るから、
         ホットミルクのみ飲んでもいいことする


間食やめたら全然違うと思うのよね〜。


ハニー44歳、チョイ太ばばあから細マッチョレディーへ!


夏のトライアスロンシーズンインが達成期限(誓)。