愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻を味わう

夜勤クッション間に豪渓まで行ってきました。バイク24km 。今日の風はそんなに冷たくなかったな~。 さすがに葉っぱは茶色で木はほぼ裸と化してました。肌寒さと共にこれはこれで風流。晩秋の余韻感じてきました。

ちょこっと防風提ライド

めっちゃ寒くなりましたね~。夜勤前に地元秋葉山3往復しました。20kmちょい。短時間トレでもやらないよりマシ。 風が強くて平地は吹き飛ばされそうだったけど、山道は左右山肌と雑木林で囲まれたちょうど防風提であったか。冬ジャージで汗だく。長スパッツ…

山岳メインデッシュ、オムライスはあくまでサイドよっライド

もっさんと100km獲得標高1600mライドしてきました。総社~御津~奥吉備街道一部~吉備中央町~吉備高原都市~吉備街道一部~足守~総社。 久々の奥吉備街道でしたが、先週の山岳ライドで案外楽に感じました。といってもAve18台とはずかしい速度ですけど。 ア…

なんとかして一日を楽しもっ💗

準夜勤務前にチャリにサクっと乗っとこうと出発するが、一昨日の山岳ライドの影響でおまたが痛くて集中できない~40分で切り上げる。代わりにスイム30分。それにしても途中で待ってもらったりしたけどあのメンバーはきつかったなー。せめて上りで大幅に落ち…

紅葉名所連発RIDE2019

もっさん・きどちゃん・Market君・ハニーで紅葉ライドしてきました。もっさんアテンドの山岳80kmライドです。コースは吉備路アリーナ~足守~御津~宇甘渓~吉備高原~豪渓~秋葉山~宝福寺~吉備路アリーナ ド山ん中の御津をはぁはぁ越えると素敵なスポット…

4DX初体験してきました!

ターミネーターニューフェイトを4DXで観てきました。いっぺん体験してみたかったんですよね。アトラクションの長い版って感じですね。風、光、匂い、振動、水。アクションの最中はシートががっつり動いて参加型鑑賞って感じ。 いやしかしターミネーターって…

肉食ジョシKOBE BEEF体験の巻

朝晩肌寒くなりましたね~。ちょっと忙しくしておりましてろくにトレーニング出来てません。ブログネタがないっ。でも元気にしております。 変わったことと言えば、先週3日間神戸まで出張研修に行ってきました。 ものすごヒサビに新幹線(のぞみ)に乗って田…