愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中海オープンウォータースイム2014

今年も行ってきました! 鳥取県米子市中海再生プロジェクト、中海オープンウォータースイミングに! 相棒もっさんと参加賞の郷土料理「いただき」目的に参加。 米子に向かう車中でいつもの互いのマシンガントークをぶつけ合っているうち、あっちゅーま到着。…

原点

一本気

いろいろ、ある。 いろいろあるけど、とにかく、 これからも一本気で生きていこう。

いつかなりたい理想の人物像

今仕事のストレスピーク中。 どんな仕事だって大変だけど、サービスを受けて当たり前と際限なく要求のやまない人っている。 権威を振りかざして弱い立場の者をトコトンまでやりこめて満足する人間もいる。 時々自分は女中か?なんて思うこともある。 仕事と…

2014 夏合宿悪ガキ隊 

吹屋ふるさと村にて 7日・8日はもっさん、キタちゃんと今年も夏合宿してきました。 梅雨入りしてしまいましたが、日頃の行いがよく?7日は曇りで予定どおり皆生バイクコースを走ってきました。 炎天下ではないものの、この時期特有の蒸し暑さがありましたね…

MY BIRTH DAY 2014

今日はハニーの44歳の誕生日。 歳とったもんだな〜、まったく実感ない。 むしろ20代の時よりも、トライアスロンのおかげで、今の方が体力も気力もついて 若返ってる感じだし、単なる数字が増えただけの感じ。 それなり海千山千、悪知恵もついたしな〜(笑)…