愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2014 夏合宿悪ガキ隊 


吹屋ふるさと村にて


7日・8日はもっさん、キタちゃんと今年も夏合宿してきました。
梅雨入りしてしまいましたが、日頃の行いがよく?7日は曇りで予定どおり皆生バイクコースを走ってきました。
炎天下ではないものの、この時期特有の蒸し暑さがありましたね。
体を暑さに慣らしていくトレーニングになったかな。
聖地我らがおっぱい村でしばし休憩。(今年のおっぱい村写真あやまって消去:泣)。
なぜおっぱい村というのかは去年の記事参照(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/kewpiehoney123/20130610/1370877706 :もっさんのふるさと
ヒルクライマーキタちゃんは、来週の裏富士山ヒルクラに向けて仕上がり上々、登ってはお迎えのリピーターキタちゃんと化し、我々より25kmも余分に走っても元気、元気。
キタコーチを追い(すっかり見えないが・・)、後ろに控えたもっさんにほどよくせかされ(笑)、なかなかよかったです。
といっても、もっさんは去年の倉敷トライアスロンはアクシデントがありながらも40代激戦区年代別4位の実力、ポイントポイントでスパートをかけて追い込んでました。
追い込んだ挙句、前方キタちゃんに玉突き未遂、身内間でよかった(笑)。
二人とも今年もよく付き合ってくれました。
本番は精一杯頑張ります。バイク138km。


米子のホテルにチェックインしてから、待ってました!、おつかれさん会。

米子は海鮮が抜群、豪華料理も撮影したのになぜか保存ミス?
マシンガントークで豪華海鮮料理にいつものもっさんドレッシングが飛び散る(笑)。
盛り上がりました〜。


さて8日の鳥取は残念ながら終日雨。
前日ヒーロー業でお疲れのキタちゃんをたたき起こし、早々に7時過ぎにチェックアウト。


帰路に向かっていると次第に晴れ間に。
キタコーチ提案で高梁ヒルクライムコースを走って帰ることに。
ゴール地点の吹屋ふるさと村からスタート地点まで下るときには大会フルコースの15kmが短いなぁと思ったけど、ゴールに向かって帰るときはもーきつかったですね。
斜度は少ないといってもあれだけ登り続けるわけだからしんどいですよね。
我らがヒルクライマーキタちゃん、来週の裏富士もオールアウトでがんばってきてね!
バイク30km。