愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

大和魂第1回決起集会


みんなの都合がなかなか合わず、11月1日にやっと開催できました。

<メンバー紹介>

みんな自分をどう紹介してほしいとか言わなかったので、以下は組長の主観にて文句言わないように。

左端より(順不同)

カチョー:(ウルトラランナー)ちいさい頃からのあだ名はヤッちゃん、
     組一番の知恵者であり人格者。したがって組内では酋長と慕われる。
     来シーズンは、いよいよトライアスリートとしてデビュー。


ZAKI:(シリアスランナー)バスケで鍛えた身体能力で、10000mからフルマラソンまで、    
    入賞クラスのオールラウンダー。
    来シーズンはトライアスロンにも進出。2児のパパだが組内最年少期待の星。


もっさん:(トライアスリート大和魂特命隊長。今夏倉トラ40代年代別チャンプ。
     ネアカなムードメーカーだが、男気も併せ持つ頼れる兄貴。


kita:(ロードマン)峠を見ると、条件反射で登りたくなる生粋のヒルクライマー。
    身体・マシンともに軽量化し、最近マスマス研ぎ澄まされてます。

斜め上に
kokkoG3:(ロードマン&ランナー)「ライバルは去年の自分」がモットー。
     楽しみながら進化を遂げる好感度No1のジェントルメン。
     吹屋ふるさと村広報隊長。高梁方面サイクリングコースのアテンドは
     オマカセよ。


べ〜さん:(ランナー&ダンサー)音楽が流れると、水を得た魚のような豊かな表情と
     パフォーマンスを披露する、大和魂唯一踊れるランナー。
     毎年うらじゃ出場に賭けてます。


ハニー:(トライアスリート大和魂組長。泣く子も黙るハッタリ屋。
    自分は発展途上と信じて疑わぬバカ一代。みんなのいきものがかり



私がみんなのことをかわいい愛玩動物と言ったら、もっさんが「愛玩動物って何?」と聞くので、
「チワワとか、かわいらしいペットのことじゃ。」と説明すると、
「組長は、わしらを育てて食うんでぇ〜。」

・・・。
なんちゅうことをぬかすんならぁ〜。
ああそうかもしれんな(笑)。