愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもハニーは夢を見る

新聞の広告欄に載っていて、気になってた本がコンビニにあった。 活字は最低限、ほとんどイラストで表現したその本を、短時間で立ち読みしちゃったんだけど、 やっぱり後日書店で購入した。「夢はいつも僕を裏切る。」 その本は、冒頭からその言葉で始まる。…

児島半島100kmマラソンリザルト届くの巻

第7回児島半島港めぐり100キロマラソンの完走証が一昨日郵送されてきた。 Bコース 102.05km 記録:14時間30分40秒 総合順位 第20位/完走者45名中 女子順位 第5位/完走者17人中 う〜ん、自分はマダマダだな。 Aコース 111kmの完走者の中には女性が一人いる。 …

kitaちゃんちのおかあさん

せっかくの休日に、バイクにさっぱり乗れてないんで、寒くなる前に乗ろうと思ったら、雨なのよね。 ラン練でもしとくか。 秋葉山往復ジョグ20km。 今年の児島のウルトラでは、上り歩き作戦だったが、来年は全過程走ってゴールしたいな。上り・下り・平地とも…

大和魂ユニフォーム

チームウェアはチームシンボル、なんといっても、チーム結成の証といえるもの。 ということで、我々のユニフォームを紹介させてください。 <大和魂ユニフォーム> イメージは「忍者」。手裏剣モチーフです。ルイヴィトンじゃないっすよ。剣道着とか柔道着の…

大和魂〜ヤマトダマシイ〜

チーム名「大和魂」 私の好きな幕末の思想家、吉田松陰の句からとりました。 「かくすればかくなるものと知りながら やむにやまれぬ大和魂」「身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも 留め置かまし大和魂」 一人一人が志を持ち、目標達成と夢の実現を目指します。…