愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

大和魂ユニフォーム

チームウェアはチームシンボル、なんといっても、チーム結成の証といえるもの。
ということで、我々のユニフォームを紹介させてください。


大和魂ユニフォーム>



イメージは「忍者」。

手裏剣モチーフです。

ルイヴィトンじゃないっすよ。

剣道着とか柔道着の刺し子のイメージです。

チームカラーはエンジ。

和風にこだわってみました。

現在バイクジャージとランシャツ作成。トライジャージも作成予定。


なぜ忍者か。

忍者は日々修行、日々精進。

忍者は子どものころから、苗木を飛んで、その木が成長していくわけだけど、毎日毎日その木の上を飛ぶ、すると最後には大木になった木の上を飛べている。
あの話ですよ。

そんなふうに、少しずつ進歩していく自分であること。そしていつか、とてつもなくでっかい目標を達成する、そんな思いを込めてます。

それから、忍者は目的達成主義。

あの手この手で戦う。

武士のようなメンツはない。

油断大敵、絶体絶命、サバイバル。

これでも食らえ〜。

不意打ちアリ。

捨て身と思わせて、

逃げ足も速い。

まっ、とにかく、

しぶとく、

ふてぶてしく、

生き残りを賭けて、

戦ったり、

遊んだりしま〜す。

ヨロシク!

では、さらば!(煙球)。