愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第36回星の郷ふれあい健康マラソン大会

Ronnieさん・べーさん・ハニーで今年も行ってきました!岡山県西南部にある天文家の間では日本で初めて光害防止条例を実施した街として知られている、標高370mの高原美星へ。今日はなんと気温-1.1℃の氷点下雪中での大会。 ほらっ、雪景色。 毎年出てるけどこ…

初詣ジョグ2018

だいちゃん・みーくん・Ronnieさん・のぼくん・ハニーの5人で最上稲荷に初詣ジョグしてきました。往復30km。骨折でDNSとなったもっさんの代わりにハニーアテンド。スタート総社駅付近〜十二河口用水沿い〜流通倉庫〜インター横〜足守川土手〜吉備高原自転車…

新春ジョグin鬼ノ城

まだまだお正月。 のぼくん・Ronnieさん・ハニーで鬼ノ城までジョグってきました。ジョグ&ウォークで15km。 今日は気温が特に下がりめっちゃ寒くて山頂では雪がちらほら。でもビジターセンターまでの山登りとトレイルで心拍150〜160に上がり温まりました。…

2018ことしもベストな年になりますように

あけましておめでとうございます。 年が明けましたね。よいお正月をお過ごしでしょうか。 お正月といってもなんですね、昔はどこのお店も三が日はお休みでのんびりしてたもんですけど、このコンビニエンス時代、お正月に閉まってるとやる気がないみたいに思…